61周年創業祭! 三又酒店 で日本酒福袋ゲット!

大泉学園なび編集長のトトさんです。
先日申し込んだ練馬区の「ねりまプレミアム付商品券」に当選することができて郵便局での引き換えも完了!

ねりまプレミアム付商品券
当選ラッキーでした。ねりまプレミアム付商品券


何を買うかニヤニヤしながら考えていたらtwitterでフォローさせていただいている 三又酒店 さんが創業祭イベントで福袋を販売されるという情報をキャッチ。
しかも「ねりまプレミアム付商品券」が使えるとのこと。
ということで、大泉学園駅北口にある歴史の長い「東大泉仲町銀座商店街」にある 三又酒店 さんへGo!

お店に着くなり創業イベント感が伝わってきます。
店頭では少年2人が2000円ごとに1回引けるガラガラくじを切り盛りしていました。
なかなかしっかりと盛り上げていますよ~!

店頭では少年2人がくじ引きのお手伝い(お子さんでしょうか?)

そろそろ涼しくなってきたし日本酒を呑みたいところ。
日本酒福袋には5000円と1万円があって、1万円の方には大人気の「純米大吟醸 空」が入っているとのこと。
まだ在庫ありとのことなので迷わず1万円の方即決!
ねりまプレミアム付き商品券を5万円分買ったので30%上乗せされてるからまぁいいか!(奥さんにはナイショ 笑)
そうそう、三又酒店さんの店内では試飲もやっていて数人のお客さん達が楽しそうにされていました。
ワタクシ、車で来たので試飲は諦めて後ろ髪引かれながら泣く泣く退散(泣)

三又酒店 日本酒福袋1万円
日本酒福袋はトートバッグに入ってます

「純米大吟醸 空」が入っていることはわかっていましたが、そのほかに3本入っています。
あまり日本酒に詳しくないので多くを語れませんが、アレとアレとアレが入って1万円はお得過ぎます!
創業祭、恐るべしです!

三又酒店 日本酒福袋1万円
純米大吟醸 空の他はもイイ!

創業祭は明日の19:00までなので居ても立っても居られない人はお急ぎください!(笑)

それと、線路渡ったところにあるチーズ専門店の「クッキング・チーズ」さんとのコラボ企画「世界三大ブルーチーズ食べ比べセット」が30食販売されています。限定販売なのでお急ぎください!!

しばらくはお酒に困らないなぁ~(嬉)

クッキング・チーズさんのご紹介記事はこちら

大泉学園のチーズ専門店「 クッキング・チーズ 」にはお酒のアテにも手土産にもちょうどいいチーズがたくさん!

店名三又酒店
URLhttps://www.sanmata-saketen.com/
https://twitter.com/sanmatasaketen
https://www.facebook.com/sanmatasaketen/
定休日毎月2回木曜(不定期)
※新型コロナの影響で臨時休業や定休日が変更になる場合があります。
営業時間平日・土曜 10:00~20:00
日曜・祝日 11:00~19:00
※新型コロナの影響で営業時間が変更になる場合があります。
TEL03-3922-5013
住所東京都練馬区東大泉1-33-11
地図


【追記】
以前、三又酒店さんをご紹介した記事はこちら

三又酒店で買ったお酒@大泉学園駅北口 東大泉仲町銀座商店街
大泉学園のお店で食べて応援!買って応援!「 三又酒店 」さん – 大泉学園なび

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)