いつも買ってる雑誌「GARVY」「磯・投げ情報」「ドゥーパ!」「Basser」で脳内に栄養補給

スポンサーリンク
GARVY 雑誌
GARVY
スポンサーリンク

暑さ寒さも彼岸まで、ということで最近はかなり涼しくなりましたね。
8月・9月はコロナ自粛と猛暑が続いたのでエアコンが効いた部屋でいつも買ってる雑誌をパラパラ。
脳内に栄養補給できた!

GoToキャンペーンも始まり、移動制限も緩和されつつあるので、コロナ感染対策バッチリにしてあとはフィールドに出かけるだけだっっ!

■ガルヴィ2020年10月号
近年盛り上がりを見せるキャンプ。暑くもなく寒くもない秋はキャンプのベストシーズン!
あ~、表紙みたいなダッヂオーブン料理作ってみたいなぁ~

GARVY 10月号

■磯・投げ情報 2020年11月号
ここしばらく海釣りに行けてないけどもう何年も毎月買ってる磯・投げ情報。
今月号は「の~んびり遊びたい!ゆったり釣り場」です!
密なし、気兼ねなし!ってのがいいですね~
海釣り系(餌釣り)の雑誌は釣りポイントがのってるものが多いのでビギナーさんにもオススメ!

磯・投げ情報


■ドゥーパ! 2020年10月号
今月号は実際にマネしやすいギアが盛りだくさん!
小屋とかガレージはさすがに簡単に手が出せないけど、ちょっとしたギアなら作りやすいですね~

ドゥーパ!

■Basser(バサー) 2020年11月号
かなり深く突っ込まれたスピナーベイト特集。
このルアー好きはマニアックな人が多いので愛情ある記事が満載ですよ~。
読んだあと、めちゃくちゃ巻きに行きたくなります(笑)

Basser

雑誌買ってばかりじゃなくて早くフィールドにでて思いっきり遊びたいです~

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました