大泉学園駅北口から徒歩2分のカジュアルイタリアン「エノテカリオーネ」は安定の美味しさ!

トトさんです。
ブログ書いてるのに筆が遅くてやる気あるのか!と怒られそうですが、だいぶ前にランチでいただいた夏っぽいパスタをご紹介。
週替わりだったので現在はすでに違うメニューになっていますが、どれを選んでも美味しいと評判ですよ~
備忘録的にこの日いただいたパスタをご紹介~

お店からのこのツイートを数日見ていたので、もう暑くなってきた6月中旬、こってりチーズ系というよりはさっぱり食べたかったのでペペロンチーノはピッタリ波長が合いました。
ランチタイム終盤のタイミングでの訪店だったのでサクっと入れました。

大泉学園駅北口から徒歩2分のイタリアン「エノテカリオーネ」
ランチタイム終盤だったので並ばずに入れました

事前にtwitterで見ていたので迷わず決定。
本日のパスタ、ニンニクが効いたペペロンチーノ「豚ひき肉とししとうのスパゲッティ」にしました。

エノテカリオーネ ランチメニュー
本日のパスタはニンニクが効いたペペロンチーノ「豚ひき肉とししとうのスパゲッティ」

今日は暑かったのでナイショでビールを1杯だけ。ホントに1杯だけですよ ^^

ランチビール

最初にあらわれたのは濃厚なバーニャカウダソースでいただく温野菜。
このバーニャカウダソースが超美味しい!
正直、3皿くらい食べたい(笑)

温野菜とバーニャカウダ

続いて焼き立てパン。オリーブオイルをつけていただきます。
バーニャカウダソースを付けた温野菜→オリーブオイルをつけた焼き立てパンを交互に食べるとサイコーです!

焼き立てパンとオリーブオイル
焼き立てパンを付けるオリーブオイル

さてさて、ほどなくすると夏にぴったりニンニクが効いたペペロンチーノ、豚ひき肉とししとうのスパゲッティ!
うん、思った通り夏向き~。美味しい~。
お皿もおしゃれ~。

ニンニクが効いたししとうを使ったペペロンチーノ

お約束の寄り写真。
どうですか?!美味しそうでしょ~
もうあっという間にペロリですよ。
トトさんは食いしん坊なのでボリューム的にはちょっと物足りない気分(笑)
ぜひ、ウラメニューで超大盛りを作って欲しいです。
あっ、普通は足りると思いますよ。焼き立てパンも付いているので。

本日のパスタはニンニクが効いたペペロンチーノ「豚ひき肉とししとうのスパゲッティ」

食後にアップルジュースを頂いて完食です。
ごちそうさまでした!
バーニャカウダー+本日のパスタ or リゾット+焼き立てパン+カフェで1,080円。
パスタ(or リゾット)の種類によっては+200~300円、大盛りは+200円です。
その他のメニューもたくさんあります!
以前、こちらの記事に書きましたのでよろしかったら見てみてください~
こちら→大泉学園駅北口から徒歩2分!地元で大人気のカジュアルイタリアン「エノテカ・リオーネ (ENOTECA LIONE)」でランチを堪能!

ランチのアップルジュース

お腹もココロも満足~
また来ます~

エノテカリオーネ店内
ランチタイム終盤で空いてきた店内をパチリ。


店名ENOTECA LIONE(エノテカ・リオーネ)
URLhttp://www.lione.jp/
https://www.facebook.com/AZassociates.inc/
https://twitter.com/0SxNkl9LwmHOsu6
https://www.instagram.com/enotecalione/
定休日毎週月曜日
※月曜日が祝祭日の場合は営業し翌日休業となります。
※新型コロナの影響で臨時休業や定休日が変更になる場合があります。
営業時間ランチ
11:30〜14:45(LO.14:00)
ディナー
17:30〜22:15(LO.21:30)
定休日前日
17:30〜21:45(LO.21:00)
※新型コロナの影響で営業時間が変更になる場合があります
TEL03-3925-1300
住所東京都練馬区東大泉4-2-2 プリムヴェール101
地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)